HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

中国における大気汚染に学ぶ

中国での大気汚染が深刻化してきています。PM2.5であったり、光化学スモッグであったり...。高度経済成長期にある国は、環境問題に目を向けず、自国の利益を追求する傾向にあります。日本もそうでした。つまり日本は中国の未来の姿であるとも考えられますね。 今現在、日本ではエコ運動が盛んです。クールビズやサマータイム導入などの活動が活発です。エネルギーが足りていないからです。ただし、社会レベルでのエコにとどまらず、個人レベルでのエコ活動も今や求められています。節電、節水、エコバッグなど、個人レベルと言えど、私たちにできることは多くあります。それらを実行し、エネルギーを後世に残すことが、日本にとっても世界にとっても重要なのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト テレビ会議を導入するなら実績で選ぶ|Fresh Voice
会社案内 電話帳を使うことで簡単な接続を実現しました。開催されている会議に、別の拠点から途中参加も容易にできます。 会議参加者のデスクトップを全拠点で共有して、リモートでファイルを修正することも可能です。 ワンクリックで全拠点を一斉招集、 シンプルなインターフェース、豊富なデータ共有機能など、使い勝手にとことんこだわっています。 全画面で多拠点の接続先を表示することができるのは、FreshVoice(フレッシュボイス)だけの特徴となっています。 Fresh Voiceが他社より優れている点は、遅延無く自然な会話が可能な音声と、誰でも簡単に使える操作性にあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。