HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにお金をかけずにできること

地球環境のために良いことは、なるべく活動や消費を減らすことが大切です。つまり、お金を使わず、何もしなければ、エコは実現できるのです。何か地球環境の為にできることを探すよりも、無駄を省いて、何もしなければ、結果として環境は守られるのです。 具体的には無駄な家電を減らすと良いです。テレビ、冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、掃除機、洗濯機などは不要です。冷蔵庫がなくなれば、古い食品を食べることも減るので、健康的にもなれます。もちろん、電気代が大幅に減りますし、太陽光発電だけでの生活も夢ではなくなります。 また、食事回数を減らして、最低限の調理にすることもエコで、健康的な食生活をもたらしてくれます。食べ過ぎなければ、出費も減り、食事時間も減るので、時間的にもゆとりが生まれます。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 ネット上の掲示板や口コミサイト、ブログなどで書かれて困っている事案については都度分析を行い、どのような対策がご提案できるか研究を行っている。 長谷川ネットメディア株式会社は、2016年10月3日に設立され、東京都豊島区東池袋のサンシャインに本社を構えている企業です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。