HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会の実現には価値観の変革が必要です

エコ社会を実現するには価値観の変革が必要です。エコライフスタイルを目指している人は、なるべくシンプルで簡素なライフスタイルが素晴らしいと考えています。大きな家や高い車に乗るのは、格好が悪いのです。高級車よりも自転車に乗っている方が素晴らしいという感覚がないとシンプルな生活には満足できません。 貧乏だったり、ケチだから節約しているのではないのです。無駄にお金をかけた行動が嫌いだから、エコな生活をしているのです。地球環境に悪いのは大量消費の考え方です。消費することが素晴らしいという考えは、周りのことを気にせず、厚かましくて節操のない行動だと気付くべきです。 最近ではミニマリストなどが増えて、持たない美学も認知されつつありますが、エコ社会の実現には、このような考え方を持つ人が主流にならなければなりません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト エッセンスイングリッシュスクール
サービス紹介 TOEICに効く!専門校のスコアアップ攻略法を無料で体験できます!本校はTOEICのスコアアップをターゲットに絞り、各講師によって練られた無駄のない講義により、効率的に結果を出します。当校周辺にはコンビニエンスストア、飲食店も充実しているからお昼休憩も不自由しません。当社のサービスはTOEICの受験・試験対策で、本物の英語力を高めることを目的に、TOEICの得点という明確な形でその成果をあげています。「正しい英語の学習法」を身につけることによって、受講生は確実に得点アップを実現しています!時間単価は他校と比べても大変お得です。各種割引制度もあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。