HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

中国における大気汚染に学ぶ

中国での大気汚染が深刻化してきています。PM2.5であったり、光化学スモッグであったり...。高度経済成長期にある国は、環境問題に目を向けず、自国の利益を追求する傾向にあります。日本もそうでした。つまり日本は中国の未来の姿であるとも考えられますね。 今現在、日本ではエコ運動が盛んです。クールビズやサマータイム導入などの活動が活発です。エネルギーが足りていないからです。ただし、社会レベルでのエコにとどまらず、個人レベルでのエコ活動も今や求められています。節電、節水、エコバッグなど、個人レベルと言えど、私たちにできることは多くあります。それらを実行し、エネルギーを後世に残すことが、日本にとっても世界にとっても重要なのではないでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 蕨市のマンションを売却したいなら「オークラヤ住宅」
会社案内 マンション情報の移り変わりは激しく、昨日あったのに今日はない、今日なかったのに明日には新しい情報が出る。といったことも少なくありません。各エリアの相場を知りたい!や、売却査定の流れ、お引っ越しのご相談まで、住まいに関するご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。首都圏のマンション情報をエリアや条件などを指定して検索でき、ご購入、ご売却に役立つ情報や、基礎知識などの充実したコンテンツをご用意しております。限定された地域を担当する、完全エリア担当制の営業スタイルで、担当地域を限ることで、地域、マンションへ理解をより深めております。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。