HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然との共生を

透き通った海に色とりどりの熱帯の魚がサンゴの中や間を泳ぐ光景を見る時は、幸せそのもので有ります。 しかしながら今は、自然環境の悪化でサンゴの白化が進んでいます。 温暖化によって水温が上昇するストレスが大きな原因であります。 最近の異常気象によって集中豪雨が有りますと、土砂や淡水が一気に海に流れ出し海水が変化する事によって白化が起こります。 私たちの何気ない一つ一つの日常生活の行動が、長年の間に自然環境を破壊し、動物や植物を死に追いやっている事を自覚しなければなりません。 人間は自然保護等と偉そうなことを言っていますが、自然からの厳しい試練の時も有りましたが、いつも守られてきたのではないでしょうか。 これからは、自然と共生をして行かなければならない時代だと思います。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 事業拡大のため1,000人規模の大規模なサミット、イベントを開催し、今後も続けていきたいと考えています。様々な人から話を聞くことが可能です。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 やってみればなんとかなるだろう、という「なんくるないさー精神」が松本社長の基盤となっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。