HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会の実現には価値観の変革が必要です

エコ社会を実現するには価値観の変革が必要です。エコライフスタイルを目指している人は、なるべくシンプルで簡素なライフスタイルが素晴らしいと考えています。大きな家や高い車に乗るのは、格好が悪いのです。高級車よりも自転車に乗っている方が素晴らしいという感覚がないとシンプルな生活には満足できません。 貧乏だったり、ケチだから節約しているのではないのです。無駄にお金をかけた行動が嫌いだから、エコな生活をしているのです。地球環境に悪いのは大量消費の考え方です。消費することが素晴らしいという考えは、周りのことを気にせず、厚かましくて節操のない行動だと気付くべきです。 最近ではミニマリストなどが増えて、持たない美学も認知されつつありますが、エコ社会の実現には、このような考え方を持つ人が主流にならなければなりません。

応援企業

株式会社ワクレボは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社ワクレボ
住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
WEBサイト 簡単に1000万稼ぐ方法を株式会社ワクレボがお教えいたします
会社案内 今は閉ざされている可能性の扉ですが、当社の万全のサポートと挑戦する方の意思があれば、素晴らしく可能性に満ちた世界が広がっていると確信しています。 当社は夢を叶えようとする方を単純に応援するだけではなく、今まで培ってきたノウハウや最新の情報を万全のサポート体制で提供します。 一人一人の環境や経験が異なるため、同じ教科書や教材では多くの人をカバーするには限界があります。それなのにスタートラインは同じでいいのでしょうか。 株式会社ワクレボの経営理念は「Change your life」。働き方が大きく変わりつつある昨今、その変化をサポートしていきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。