HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにお金をかけずにできること

地球環境のために良いことは、なるべく活動や消費を減らすことが大切です。つまり、お金を使わず、何もしなければ、エコは実現できるのです。何か地球環境の為にできることを探すよりも、無駄を省いて、何もしなければ、結果として環境は守られるのです。 具体的には無駄な家電を減らすと良いです。テレビ、冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、掃除機、洗濯機などは不要です。冷蔵庫がなくなれば、古い食品を食べることも減るので、健康的にもなれます。もちろん、電気代が大幅に減りますし、太陽光発電だけでの生活も夢ではなくなります。 また、食事回数を減らして、最低限の調理にすることもエコで、健康的な食生活をもたらしてくれます。食べ過ぎなければ、出費も減り、食事時間も減るので、時間的にもゆとりが生まれます。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンのWikipediaページ
会社案内 クリスチャン・ラッセンってどんなアーティスト?ということで、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画などの評判を聞いたので、鑑賞した感想も含めてブログで紹介しています。 「オリジナル版画」とは、作家が版画を制作する目的で下絵を描き、版作りから摺刷、最終仕上げに至る全工程を作家本人が行うもの。あるいは作家監修のもとで完成させる作品のことです。 アールビバンの商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」や「アート雑貨」です。 アールビバンが主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログにて紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。