HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然との共生を

透き通った海に色とりどりの熱帯の魚がサンゴの中や間を泳ぐ光景を見る時は、幸せそのもので有ります。 しかしながら今は、自然環境の悪化でサンゴの白化が進んでいます。 温暖化によって水温が上昇するストレスが大きな原因であります。 最近の異常気象によって集中豪雨が有りますと、土砂や淡水が一気に海に流れ出し海水が変化する事によって白化が起こります。 私たちの何気ない一つ一つの日常生活の行動が、長年の間に自然環境を破壊し、動物や植物を死に追いやっている事を自覚しなければなりません。 人間は自然保護等と偉そうなことを言っていますが、自然からの厳しい試練の時も有りましたが、いつも守られてきたのではないでしょうか。 これからは、自然と共生をして行かなければならない時代だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 福岡県で廃車買取はカーネクスト
会社案内 多数の廃車専門スタッフがお客様をトータルサポート!どの地域のナンバープレートでも手続き可能です。以前ご契約の方は再度お申込みいただくと、リピート特典として4,000円を買取金額に上乗せします。電話でのお問合わせは、朝は8時から夜は22時まで受け付けております。契約後もご不明点があれば遠慮なくお電話ください。仕事で使いこまれた車でも希望の場所まで引取りに伺います。年間40,000台以上の取り扱い実績がある当社に、廃車のことならおまかせください。インターネット廃車サービスにおいて取扱台数は日本一の実績があります。(当社調べ)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。