HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

PM2.5は対岸の火事ではない

中国の大気汚染は危機的な状況になっています。発がん性物質である微粒子のPM2.5が大気を汚染し、市民の生活を脅かしているのです。窓を閉め切っていてもどこからか侵入し、空気清浄機のフィルターがすぐに真っ黒になってしまうようです。しかし、この中国の大気汚染は対岸の火事ではなく、風に乗って日本にも飛んできています。これは深刻な問題です。 行政ではPM2.5の観測に力を入れ、中国と協力して対策を講じ、また国民への情報提供に力を入れていくとのことですが、一人ひとりも日ごろからニュースをチェックして、もし注意喚起が促された場合は外出を控えるか、外出の際にPM対応のマスクをつけるなどして予防することも大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 外国人にも大人気!kravmagaをチェックしよう!
会社案内 ご利用ペースや、ご利用店舗、男性か女性かなどで料金が異なりますのでHPでご確認くださいませ。 ストレス発散やメンタル強化には最適です。 ダイエットや身体づくりもキックやパンチ、体幹トレーニングで驚異的な効果を上げる「マガパーソナル」があります。 身体づくりやダイエットに驚異的な効果があります。 クラヴマガの護身術をマンツーマン形式で習得できるパーソナルトレーニング「マガパーソナル」があります。 来店当日に入会された場合、入会金10,800円が無料となるキャンペーンも実施しております。 1ヶ月14日間のクラス参加なら男性は月額12,000円、女性は11,000円でご利用可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。